お客様の声・レビュー

  • 豊橋自転車競技協会 様
  • 投稿日:2026年06月21日

大会の賞品としてメダルを31個、購入させていただきました。
商品はとてもスピーディに届けられ、お任せした文字の書体も見やすく素敵でした。

10個入りの大きさの箱の、下段に縦に9つ、その上段に横に2つメダルが入れてありました。
そのため、運搬中に箱の中で斜めになったようで、半分以上のメダルの紙箱の隅がよれてしまっていました。
とても残念です。
メダルには遜色ございませんので、紙の箱だけ再度購入もしくは交換していただけば良かったかなと
思っています。
記念すべきメダルの箱が初めから潰れているのは本当に残念で残念で…。
空いたスペースに新聞紙でも詰めていただけたらありがたかったです。

  • hiru 様
  • 投稿日:2026年04月02日

丁寧な梱包でありがとうございます。

  • hiru 様
  • 投稿日:2026年04月02日

いつも迅速な対応ありがとうございます。

  • hiru 様
  • 投稿日:2026年04月02日

いつも変わらず良い品質です。

  • はやぶさ君 様
  • 投稿日:2026年03月20日

メダルのデザイン、質感、大きさ、重量感も気に入りました、ただ制作工程のキズと思われる打痕のような物がありました。記念の物として残すのに、ちょっと残念な思いもあります。

  • もっけい 様
  • 投稿日:2026年03月19日

とても親切で、良い商品です。
来年も購入させていただきます。

  • 大野城市ペタンク協会 様
  • 投稿日:2026年03月19日

大会のメダルは必ずファーストトロフィーに注文しています。メダルが余った時にはプレートのみを注文するので、無駄がなく大変助かっています。

  • 大野城市ペタンク協会 様
  • 投稿日:2026年03月19日

大会のメダルは必ずファーストトロフィーに注文しています。メダルが余った時にはプレートのみを注文するので、無駄がなく大変助かっています。

  • 大野城市ペタンク協会 様
  • 投稿日:2026年03月19日

大会のメダルは必ずファーストトロフィーに注文しています。メダルが余った時にはプレートのみを注文するので、無駄がなく大変助かっています。

  • とみ 様
  • 投稿日:2026年02月11日

この度は当方の誤字の指摘を頂き有難うございました。
1年前に発注した内容と比較して間違いを見つけて頂き感謝します。
有難うございました。

SEND

10,000円以上で送料当社負担

SEND

全商品 デザイン料・加工費基本無料

TEL

03-5830-3895平日 9:00~17:30(定休日 : 土日祝)

商品カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

営業時間 平日9:00~17:30

ページトップへ